White Thumb

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 弐千円札 | main | フランスパン(1/10の進歩) >>

発熱

きのうの夜からやたらと機嫌が悪く、ベッタリ私にまとわりついてるな〜と思ったら、下の娘が38度の熱を出してました。

うちの下の子は基本的にあまりこだわりがないというか、物事に固執しないタイプなので、お友だちやお姉ちゃんともケンカになりにくい性格なんです。
だから日頃とても楽なんですが、熱が出て、体調が悪いと一転、やたらと何にでもつっかかり、私から離れようとしない超甘えっ子に変身するんです。
逆噴射って感じで、まわりはうろたえてしまうほど…。
もちろん普段、姉妹ケンカをしないわけじゃないので、最初は見過ごしてたんですけど、やたら衝突の回数が多いし、変だな〜と思ったら案の定の発熱。

年に2回くらいのことなので、下の娘の我が儘に付き合ってやりたかったんだけど、今日はお姉ちゃんのダンス教室の1回目。
最初は付いて行ってやりたかったので、1時間半だけおばあちゃんにお願いしました。
帰ったら「遅い!」って、滅茶苦茶怒ってましたけど
あとは一日女王さまでした。
早く元気になって欲しいな〜。


JUGEMテーマ:育児
 
徒然 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
PROFILE
CATEGORIES
bookshelf
    
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode