White Thumb

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 発熱 | main |

フランスパン(1/10の進歩)



今日のメニューはクリームシチューと、ホタテのサラダ、あとフランスパンでした。
フランスパン、なかなか上手になりません。
難しいパンなので当然なんですが、クープはうまく開かないし、ほんと難しいです悲しス。
でも、今日は前より少しだけうまくいった気がします。
もちろん、まだまだ全然ダメなんですけど、少しだけクープが盛り上がって、焼きあがった時にパチパチ音がしてました。
音のことはすっかり忘れてたんですけど、写真を撮っておこうと思って並べている時に、小さな小さな音でパチパチパチパチ・・・エリザベス
うれしかったです〜あ
少しずつでもパン焼きが上手になるといいなぁ〜。



JUGEMテーマ:手作りパン


bread | permalink | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://yj4bvdb.vega.topemope.net/
へっぽこなめ太郎 | 2010/10/01 1:09 PM

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://4albnrx.www.feisbook.mobi/4albnrx/
紳士28号 | 2011/06/06 7:14 AM

さみしいとき
あるよね
http://yv0orpx.t.monju.me/yv0orpx/
みっくみく | 2011/08/27 11:26 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
PROFILE
CATEGORIES
bookshelf
    
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode