White Thumb

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< 今日のお弁当 | main | 運動会 >>

ランドセル

ランドセルを買いに行って来ました。
お姉ちゃんの時に散々調べて迷って購入したランドセルが気に入ってるので、同じお店に色だけ自分で決めさせてやろうと銀座まで行って来ました〜kirakira
久し振りの銀座でドキドキヤッタv
でもそのお店は地下鉄の出口を出ると、というか、出なくても地下から直結で、地上に出なくても行けちゃうんですよ。
でもでも、せっかくですから一度地上へイヒヒ
それでもほんの5歩ほどで着いちゃうんですけどねポロリ

売り場で娘が最初にこれがいいと言った色はローズでした。
でも私はローズが嫌い…。
でもここは娘の意見を尊重して…と思ったけど、一応さりげに他の色も全部見てみようよと促しましたたらーっ
そしたらカーマインレッドという、赤に少しピンクを混ぜたような明るい赤がいいと言い出して、それには私も大賛成!
お姉ちゃんは赤だったので、少しだけ色が違うし、きれいな明るい赤で下の娘にもよく似合いました(親ばか)。
宅急便で送ってくれるので到着はまだですが、来るのが楽しみです。

なんてホントは更新してる場合じゃなくて、お弁当の下ごしらえ〜汗
幼稚園最後の運動会。
天気にも恵まれそうだし、今晩と明日がんばるぞー!ガッツ



JUGEMテーマ:幼稚園
徒然 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
PROFILE
CATEGORIES
bookshelf
    
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode