White Thumb

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 運動会 | main | お買い物 >>

グローバルフェスタ

今日は日比谷公園で行われていたグローバルフェスタへ行って来ました。
ここ4年連続で行ってます。
うちの主人が青年海外協力隊OBなので、ブースの出展にも参加しているせいですが、今年はキャンプネポスからかわいいバスと、工作とショーがありました。
舞浜のイクスピアリにあったキャンプネポスが今年の5月にクローズしてしまったので、久々のネポスでした。
ショーに出てきたのはグッディーまさ。
最後にキャンプネポスに行った時に一緒に遊んだウッディーです。
子供たちも覚えていて、グッディーまさだ!と喜んでました。
でも、基本的にはきのうの運動会の疲れが残っていて、特に下の娘はグズグズで、あんまりグズグズ言うと、主人の機嫌も下向きなるしで、気を遣って私も疲れちゃいました。
遊びもほどほどに・・・。
徒然 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
PROFILE
CATEGORIES
bookshelf
    
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode